本音はにたんブログ🙃

グルメ、温泉、旅行、東京、雑談リアルな情報を綴っています☺️

はじめまして🎍

 

ラピーチと申します😌

宜しくお願いします^_^

 

 

初めてのブログでなぜかすごくワクワクしています😊

 

使い方がまだまだ未熟なもので、不快な使い方しないように気をつけていますが何かあった時はごめんなさい🙏

 

 

何を書けばよいのか悩みましたが、

 

 

写真にも使用している大仏さん☝️

https://www.kotoku-in.jp/

 

f:id:pelushajutan:20210113130911j:image

 

東京に16年暮らしていますが、ずっと大仏さんだけは見たことなくて、去年初めて見に行きました。

 

圧巻ですね❗️

というかバックが青空という、これまたロケーションが最高じゃないですか❓❗️

 

 

奈良の大仏さんの方が大きいらしいのですが、鎌倉の大仏さんも圧巻でした🌝🌝🌝😌

 

 

私は関西出身で、いつも大阪京都兵庫と争っているイメージなんですが😂(ん?違う?笑)

 

関東は東京は当然トップに君臨しちゃってますが、千葉と埼玉がライバル関係で争っていて、神奈川は別の立ち位置なんですよね〜

高見の見物、みたいな🤣

 

確かに神奈川県って江ノ島や鎌倉辺り、横浜の素敵な港町や異国情緒溢れる中華街。温泉のある箱根やアメリカンな横須賀👄

 

子連れとしては、アンパンマンミュージアム八景島シーパラダイスもお世話になりました🥳

 

私、神奈川県を全然知らないですが、やっぱりなんかいいんですよ〜❗️❗️

 

あ、なんだか大仏さんの紹介から神奈川県の話になってしまいました。笑

 

 

これからもっとブログについて勉強して行きます!

今日はこの辺で🤩

 

 

ラピーチでした🙈