本音はにたんブログ🙃

グルメ、温泉、旅行、東京、雑談リアルな情報を綴っています☺️

爆睡トイプー🥰

[http:/hanitan.com

=お題「ペットを紹介し

 

我が家の5歳のトイプーさん⭐️

トイプーですが、いつも毛をちんちくりんにカットします😊

 

理由は草むらによく行くので、くっつき虫などか付いてもすぐ取れるため👍🏻

おしゃれ心はゼロな飼い主です😅

 

でも家族には大好評なカットです🥳

 

 

うちのワンコはトイプーだからか??かなり甘えん坊😓

離れる時に寂しがるのなんのって😥

そこがちょっと困る部分ではあります🐶

 

 

この写真は乾燥機から出した洗濯物の上で爆睡した写真。

乾燥機から出した衣類は暖かいのを理解しているので、リビングに置いた瞬間、いつも上に乗っかります😌

 

この日はそのまま爆睡中😘

 

まだまだ元気でいてねー❗️❗️

大好き😍

 

ラピーチでした〜🤓